Saturday 28 January 2012

着きました〜


本日届きました☆Amazon UKより。

ヨーロッパのAmazonは同じパッケージで送るんですかね。
Amazon.deとかAmazon.frとかもサイドに書いてました。

このパッケージ、コンパクトでいいですね。
ポストにぽろんと入ってましたよ。
日本のAmazonで買うと絶対ポストに入らなくて、不在だと郵便屋さんが持って帰っちゃうんですよね〜。すっごい不便。

6000マイルの彼方からはるばるやってきたものがこのパッケージで済むのなら、国内向けのあの包装は過剰としか思えません。

さて、中身の方ですが、カバーを見ただけでまだ開けてません。
今週は忙しくて、明日までそれが続くので、いや日曜も忙しくなりそうなのかな?
ヘタするとこの次の週末までおあずけかも?^^;

せっかくならゆっくりと見たいので。

2 comments:

  1. 45さま!
    う、うらやましいです~。 私は結局発送予定が今月末! 到着予定は2月の2週目のようです。
    一月って忙しいから(確かにテレビドラマも全く見てない状態)月末に届けばいいや~とは思ったのですが、月末発送だなんて!
    巷で届きました~という方々を見かけるとそわそわしてしまいますぅ~。
    ちなみに、EUアマゾン、販売サイトは別でも送り出すところは同じみたいです。UKアマが出してくれない出展者販売のものが、独アマならOKとかもあります。

    ReplyDelete
  2. どもですおれんか様☆
    そ、そうですよね〜こういうのはフライングなしが望ましいですよね^^;
    ごめんなさいでも…1話は見てしまいました(笑)

    そっかーEUアマゾンって感じなんだ。おそるべきネットワーク。

    ReplyDelete