Sunday 22 January 2012

My order is dispatched

アマゾンUKからDVDが発送されたそうです。
昨日メールが来ました。
1週間くらいで届くのかなー?

楽しみです。

ワトソンのブログはガツガツ更新されてるよーですな。
しかし、読むわけにいかないわ。本編を見るまでは。

S2もクリフハンガーで終わったそうです。
クリフハンガー、つまり主人公が崖にぶらさがって、「あわやどうなる!?続きは次回!」
みたいな引っ張り方をして終わらせるやり方、なんですかね。
で、S3もあるそうです。それは、いいんですけど。

マーティン・フリーマンがいじめたくなるような可愛い顔をしてるからって、シャーロックのパシリみたいに使われるのは、ほんと、笑えないというか、私は嫌なんだけど、どうもその路線にいっちゃってるよーなんだよな・・・

もうちょっと、骨太な展開を期待したいものです。
とりあえず、DVDの到着を待ちますか。

2 comments:

  1. あら~! もう発送済みですか? いいなぁ!
    Pre-Orderも早いモン順なんですね。
    私のところはまだ来ていません。
    TTSSとひとまとめ可!にしたから、同梱するのに時間かかってるのかしら?

    ReplyDelete
    Replies
    1. おれんかさま〜
      ひとまとめ可にすると、遅れますよね、ちょっと。
      でもそんなに差はないはず!おれんかさんのところにも早く発送されるといいですね☆
      私は来週末くらいに見られればウレシイ…。でも再来週かもなぁ。

      Delete