Wednesday 1 February 2012

2回目。

Scandal in Belgraviaをもう一度、字幕なしで見てみました。
まだ分からない…ヒコーキのくだりがなぁ…いまだに分かりません。あれは何なんだ?

ベルグレイヴィアの位置が実は、いまいちピンと来ず。
地図で見て、ああこのへんね、と思っても、その辺の景色が像を結びません。
なんか悔しす。私以外の人にはどううぅっでもいいことですけど。

アイリーンがタクシーを降りて、通りから家に入る時のシーンは、めっちゃエクレストン・スクエアに見えるんだけど。気のせいかなぁ。まぁ、ベルグレイヴィアに漸近線??

ベルグレイヴィアっていうのが通好みなチョイスなんだろーなー。
チェルシーとかサウスケンジントンじゃなくてさ。
だっていまいちピンと来(以下略

そういえば、今回はハドソンさんがかなり出張ってましたね。前も書いたけど、あまりハドソンさんにプライベートに介入してほしくないんだけどなぁ…
もうちょっと、家主としての線を引いてほしい。仲良しクラブをやってるんじゃないんだから。今回のハドソンさんの立ち位置は、パイロット版のStudy in Pinkとかなり似てました。

後もう1回くらい、字幕なしで見てみよかな。

No comments:

Post a Comment