Sunday 9 October 2011

B.カンバーバッチのお料理教室

YouTubeを泳いでて見つけた動画。
カンバーバッチくんが玉ねぎのみじん切りに挑戦。



あ、あんた

どーゆー手の添え方してんですか!指切るぞ!!!

「オリヴィエの方が料理はうまいんだけど、僕もできるよ。母に教わったトスカーナ風チキン料理は得意だな」

ってそれ絶対ブラフだよね?たぶんこれまでの人生で包丁使ったこと5回くらいしかないよね?トスカーナどころじゃないですけど??


タマネギの次はトマト。トマト切るのもその添え手なんだーその添え手はデフォルトか!
あぶないっつーの!!!
トマトが見事にぐちゃぐちゃ^^; そして雑につかんで鍋に持って行く。まな板にまだトマトだいぶ残ってますけど?で、トマトつかんだその手どうやって拭くの?タオルないよ?ぜったいジーンズのそのへんで拭こうと思ってるよね?


っていう、突っ込みどころ満載の楽しいムービーです^_^


この、どこにでもいそうなイギリスのにーちゃんっぽい感じがすごくいいわー。
全然セレブな感じがしない。
演技めっちゃうまいのになー。

後、料理コーナーゆえ手元が大写しになりますが、彼の手の指の細さ長さがよく分かります。
あの、節のとこだけ太くなってるタイプの指の持ち主は、偏狭で友達が少ない事が多いと聞くんですが、ベネディクトくんはどーなのでしょうか。^o^

No comments:

Post a Comment