Friday 9 December 2011

シリーズ2の紹介がBBCサイトに

いつものAlexさんのサイトで知り、シリーズ2についての情報をつまみ食いしてきました〜。
詳細はこちら。
脚本はまた三人で書くんですね。最後のライヘンバッハを担当してるのがシリーズ1の第二話を書いてた人なんですけど、大丈夫なのかな(大失礼)
監督は今回みんな同じ人みたいですね。シリーズ1の1, 3話を担当した人。これは安心です。

ハドソンさんてEastEndersに出てたのねぇ。私も、イギリスに居たときもうちょっとTV見とけばよかったなぁ。英語が聞き取れないとこに来ると苦痛で、消しちゃってたんだよねぇ。

B.カンバーバッチとM.フリーマンのインタビューもありますよ。
「ゴドーを待ちながら」ってそんなbromanceな話だったっけと思っちゃった(笑)

No comments:

Post a Comment