Wednesday 14 December 2011

プリオーダりました☆

シーズン2の本国放送日が決まったのを受けて、Amazon UKでもDVD発売日が決定したため、プリオーダーを入れてしまいました。きゃっ。

シーズン1のDVDは日本のAmazonではUS経由のリージョン1しか扱わなかったので、パソコンで見られなかったんですよね。しょうがないから下取りに出すつもりだった古いパソコンを出して来て、リージョンチェンジして見てました。まあ、その後Blu-rayも買っちゃったんですけど(爆)

シーズン2もBlu-rayは買うと思うけど(今のとこ、これが唯一日本のテレビでも見られる?)、どうせPC用の何かしらは欲しいと思うし、何より早く見たい!1/23発売らしいので、2月の頭には手元に届くかと。わくわく♪

見たらさっそく感想アップしますのでよろしく。
ただ、私はたぶんネタバレ全開ですから、お気をつけ遊ばして。

とか言いながら、私シーズン1の3話のコメンタリってまだ全然聞いてないんだよね(笑)
あれってドラマの音声がうすーく入ってるでしょ?どうしてもそっちに気をとられてしまうんだよな〜。それに、どうせコメンタリは早口で喋られたらわからんし。T_T
会話についてけなくなると、とたんにストレスなんだよね。

3 comments:

  1. あなたの記事のおかげで...

    ReplyDelete
  2. こんにちは!
    私もこの間、S2とベネさん出演映画のTTSS、一緒にプレしちゃったところです。
    ところで質問なのですが、BDって日本のテレビでそのまま見れますか?
    今のところDVDはマルチプレーヤー持っているのでなんでもOK. 
    日本のTVについてるBDプレーヤーが、結局PAL方式のリージョンフリーDVDは再生しないので(アメリカ製だとNTSC方式なのでOK)、BDリージョンフリーの謳い文句に釣られて、見れなかったら困る!(値段も高いし)と無難にすべてDVD購入にしています。
    米アマは使ったことないので、買うとしたら欧州系BDになるのですが。
    観れるとわかれば、この先、息の長そうなBDの方がいいなとも思うのです。(ダメだった時は待ち時間が伸びてかなしいかも)PCもBD対応してないし。
    VHSの時代から、米国製はOKだったけど、欧州系はだめでしたものね。なので警戒してるのですが、BDはOKだったらうれしいけど。
    何はともあれ、S2があと一か月ほどのおあづけで済むのはうれしいですね♪

    ReplyDelete
  3. おれんかさんこんにちは!やはりおれんかさんも(笑)
    やっぱ待てないですよね〜、日本放送まで。もう、買っちゃいますっ。
    TTSSもよさそう、金髪ストレートのカンバーバッチ氏☆
    画面も全体的にダークで私好みでした。でもこっちは日本公開を待ちます。
    「裏切りのサーカス」ですか。私は嫌いじゃないですけど^^

    BDはですね、私の買ったのはアメリカ版です。UKじゃないんですよ。
    なので日本のTVで再生できるんです。
    確かにBDの方が画質断然いいし、できたらBDで見たいですけどね。
    私はたぶんまた、日本のAmazonでUS版がでてくるまで待つと思います。

    それにしても嬉しいですね〜ついにS2放送☆
    顔がほころんじゃいます〜。

    ReplyDelete